お知らせ

夏季休業のお知らせ

当センターの休業期間(夏季休業)について下記の通りご案内申し上げます。皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。【休業期間】2025年8月12日(火)∼2025年8月15日(金)※上記を除く、土・日・祝日は通常休業です。 【ご注文について】・ハルトネットでのご注文は平常通り承っております。 【商品の発送について】休業期間前に発送をご希望される場合は、8月7日(木)までにご注文(ご入金)くださいますようお願いいたします※休業期間前後は配送センターが大変混雑致しますので、できるだけお早目のご注文をお勧めいたします。・休業期間中にご注文(ご入金)頂いた商品は、2025年8月18日(月)以降順次発送させて頂きます。※8月7日までにご注文(ご入金)いただいた商品も、8月18日以降の発送となる可能性がございます。また、一部商品につきましては、8月18日以降の発送となる可能性がございます。予めご了承ください。 例:8/7注文確定(入金確認)⇒8/18発送 など

請求書・領収書・納品書のダウンロードについて

請求書や領収書、納品書はマイページでダウンロードが可能です。 弊社からの発行を待たずご確認いただくことができますので、ぜひご活用ください。※メールや紙での発行は致しませんのでご了承ください。※領収書はお支払い完了後、納品書は発送完了後にご確認いただけます。 ※一部、納品書のみが表示される店舗さまがございます。

ゴールデンウィーク期間の商品の発送について

ゴールデンウィーク期間(4月26日~5月6日)の商品の発送について下記の通りご案内申し上げます。 皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。 【発送可能日】4月28日(月)、4月30日(水)、5月1日(木)※なお、通常はご注文確定後平日3営業日以内を目途に発送しておりますが、休業期間前後は配送センターが大変混雑致します。 発送が遅延する場合がございますので、予めご了承ください。 ※配送日時・エリアによっては休日前に発送が完了しても商品の到着が休日明けとなる場合がございますお届け予定日は、発送完了メールにてご確認ください。

大雪によるお届け遅延の可能性について

いつもハルトネットをご利用いただき、ありがとうございます。2月18日(火)から2月24日(月・祝)の三連休にかけて日本海側の広い範囲で大雪となる予報が出ています。名神高速道路・北陸自動車道・新名神高速道路・伊勢湾岸自動車道など中部地域の主要高速道路、および併走する国道を含めて『予防的通行止め』が実施される見込みとなっています。また、予防的通行止めの見込み区間以外でも通行止めの可能性が高い区間があり、東日本と西日本間を発着するお荷物のお届けに遅れが生じる可能性が高くなっております。お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。■お荷物のお届けに遅れが生じる可能性が高い区間北海道・東北・関東・甲信越・北陸・中部地方

臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、社員行事のため下記の日程を臨時休業とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 【臨時休業日程】2025/2/19(水)~2/20(木) 【ご注文について】・ハルトネットでのご注文は平常通り承っております。 【商品の発送について】・休業期間中にご注文(ご入金)いただいた商品は、2025年2月21日(金)以降、順次発送させていただきます。 【お問合せ・各種申請等について】・休業中にいただいたメールでのお問い合わせや各種申請等につきましては、2月21日以降、順次返信(手続き)させていただきます。 以上、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。