ご利用ガイド

当サイトは会員専用サイトとなっております。会員様のみ閲覧または購入が可能です。

お支払いについて

銀行振込(前払い)がご利用いただけます。入金確認後の配送手続きとなります。
振り込み手数料はお客様ご負担となります。

発送について

通常はご注文(入金確認後)から3営業日以内に発送します。予約商品につきましては、通常商品とは別で入荷次第発送します。

送料について

ご注文金額が 税込¥33,000以上の場合は送料無料です。

お見積書発行の流れ

  1. 01

    ご希望の商品をカートに入れます ※「通常商品」と「予約商品」は同時にカートに入れることができません。恐れ入りますが、それぞれ別でカートに入れてください。

  2. 02

    画面上部にあるカートボタンをクリックして、カートの中身を確認します。

  3. 03

    「 カート内の商品の見積りを依頼」をクリックします。

  4. 04

    「カートの中身」ページが表示されたら、「ご購入手続きへ」ボタンの下の「ショッピングカートの内容で見積りを依頼する」をクリックします。

  5. 05

    メールアドレス、会社名(任意)、連絡事項(任意)を入力して、「送信」をクリックします。 ※アカウントに登録いただいている住所と宛名住所が異なる場合は、連絡事項にその旨ご入力ください。2日以内にメールでお見積書をお送りさせていただきます。

  6. 06

    マイページの「見積書発行履歴」から、発行いただいたお見積書をご確認ください。

ご注文までの流れ

  1. 01

    ご希望の商品をカートに入れます。 ※「通常商品」と「予約商品」は同時にご購入いただけません。恐れ入りますが、それぞれ別でご注文ください。

  2. 02

    画面上部にあるカートアイコンをクリックして、カートの中身を確認します。

  3. 03

    「ご購入手続きへ」をクリックします。

  4. 04

    お届け先のお客様情報にお間違いがないかご確認ください。請求先住所が配送先と異なる場合はご入力ください。

  5. 05

    ご注文内容を確認し、「ご注文完了」をクリックで購入完了です。

  6. 06

    ご登録のメールアドレスにご注文確認メール(自動送信)が届きます。

返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受付しておりません。

営業日・営業時間について

9:00~18:00(※営業日につきましては営業日カレンダーをご確認ください。)
受付時間外の場合はメールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。3営業日以内にご返信いたします。

お問い合わせ先

〒535-0003 大阪府大阪市旭区中宮5-12-6

電話:06-6958-1188
メール:info.harutonet@a-tc.co.jp
お問い合わせフォーム